≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年色々いきました。


おばあちゃんのさと

あおがき

かみ

北はりまエコミュージアム

ちくさ

あいおい


ほかにも道沿いにあった道の駅を何箇所か。


今年は上まで行きたいなぁ!!

| バイク | 09:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は乗らない



最近全然のれてない(´Д`)

爪楊枝で作ってみた家と軽トラック 。+゜(*´∀`*)。+゜

なかなかでしょーψ(`∇´)ψ

| 私生活 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来ました!行きました!

昨日やっと待ち続けてたバイクがきました 。+゜(*´∀`*)。+゜

早速乗ってみるとハンドルに抵抗をかなり感じたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
CBが教習所のバイクやったからね。
慣れるとらくやけど。

んで早速道の駅「いながわ」行ってきましたよ!!



50kmほどかな?
いきなり調子にのったからかなり疲れて家に着いたら死んでました(´Д`)

ギアが今いくつかってデジタル表示してくれるんやけど、なんかコツがいるようでたまに表示されなかった(´Д`)
あと、クラッチしっかり握ってるのに信号待ちでエンストしたり(´Д`)

くせのある子がきたみたいです(・△・)


でもすごい乗りやすいし、疲れたけど乗ってる分には疲れはかんじなかったし、走りやすいバイクやとおもったな 。+゜(*´∀`*)。+゜

これからゆっくり自分にあっていくようにしよう( ̄▽ ̄)


ところで、ボルドールにボルボルと名付けたのはうちやねんけど、この子にもなまえをっ!!


「太子」!!

たいし(・△・)
中国のサイトみたら「爆風太子」ってかいてたからなんか印象ついちゃって…

太子とこれからもぶいぶいいわせていこーと思います(*´艸`)

とりあえずお店にいってメンテナンスしてもらわないと(´・_・`)

| バイク | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日!!

リンク先の方は同じ日に買ってもう乗ってるのにうちはまだってゆう(´・ω・`)

でもやっと明日納車。+゜(*´∀`*)。+゜
来るまでにいろいろ準備してました。

原付は乗ってたけど始めての単車…

ジャケットも手袋もフルフェイスのヘルメットもない。。。
ジャケットはBATESのやつ。
身長あるからメンズのMが着れるのだヽ(。・ω・。)ノ
メンズのがおしゃれなん多いからなっ

ヘルメットはAraiのがら無い黒。

手袋は…なんやっけ?

ヘルメットを無地の黒にしたのは自分でシールぺたぺた貼りたかったから!!
やもり

スキャンさせて始めてのphotoshopをいじくり回してかいた守宮さん!!
どうかうちの頭を守ってください(`・ω・´)

ほかにもいろんな制作生活をして過ごしてきました。

両足に通販で買ったヘナで適当に絵を描いたりね。
2週間で消えるけどね。
職場で足を出す事になったらどうするんだろう(´・ω・`) ←


バイク友達のCB400のボルドール 名付けて「ボルボル」と一緒に
兵庫の道の駅を制覇するのがバイクに乗れる間の目標でふ。

明日はがんばって(一番近いけど)いながわ にいってきます。

中型取り立てやけどゴールド免許なうち。
そのゴールドが無くならないようがんばります。



明日が楽しみ!!

| バイク | 17:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は◎●浜行くぜぃヽ(。・ω・。)ノ

髪の毛肩にかかるかかからないか位の長さやったんやけどこの前美容師の友達にばっさり切ってもらって。。。

お風呂上がりにタオルでごしごしっとするだけで十分乾くほどのベリーショートになった。+゜(*´∀`*)。+゜

女子トイレに入るの勇気いるんだよなぁこれってwww

もうすぐ夏だからね!!
今日も仕事しててすごく暑くて汗だらだら(´・ω・`)

夏…嫌だ…


明日は浜にお弁当持って遊びに行きますヽ(。・ω・。)ノ
うちがつくるんやでぇぇぇぇε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

今すごい色んなものに興味がいってて、デコレーションしたお弁当。デコ弁を作ってみたくてね!!

あとMac使ってるんやけど、photoshop使って絵を描いてみたくて今ステッカーの絵を描いてるところ。
バイクもそうやねんけどパソコンもさっぱりわからん!
インターネットでアニメ見れたらいいじゃない。+゜(*´∀`*)。+゜ とか思ってるだけやったからこの機会にいろいろしてみないとねっヽ(。・ω・。)ノ

あとボクシングもしてみたい。

これから色んな事したくなる予感!!

とりあえず明日は弁当食いに浜行くぞー!!

来週にはやっとうちの子(GZ150)がくるから楽しみすぎてしゃない!!


うちがこのブログするきっかけになったサイト様は明日届くらしい。
うらやまし過ぎる(´・ω・`)
同じ日に買ったのに!!

リンクして頂いて、うちも方からもリンクしたんでどんどんじゃんじゃん足を運んで見てください!!




ってこのサイト見てるひといるんかなぁw

| 私生活 | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

